2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

海草&ツナサラダ

2009年8月27日

帰ってお風呂に入ったら、やっぱりビールが美味いです(#^_^#)
ビール

私、そんなに便秘症じゃないので、毎日お通じがないと気持ちが悪い性格なんです(笑)
この日がそんな感じで、やっぱ繊維が足りない?
・・・って事で、サラダ、それも海草を使ったのにしてみました。
サニーレタスは、この前のチョレギサラダで残っているやつ(^^;;
海草ツナサラダ
しかし、トマトとかパプリカとかの色物がないと、なんだか不味そう(笑)
しかも、ピントが海草の変な所に合ってて、ボケて見えるし(-_-メ)

でもね、でもね、うみねこちゃんちに行った時に戴いたドレッシングがとっても美味しいので、
見た目はブサイクなサラダでも(^^;味はめっちゃ美味しかったです(^^)v
↓これです
ドレッシング

おかげでこの記事を書いてる今朝は快調!なんですが、
運動も再開して、健康生活になってきているはずなのに、
体重が増えるのはなぜ?
理由が分からんのに1kgぐらい増えてる時ってありませんか?
不思議でたまらんのです(^^ゞ 誰か教えて~m(__)m
とりあえずは、デトックスですかね?
そんな食材を選ばねば!
09:15  |  夜飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■やっほー

さっそく遊びに来ちゃったv-411
(名古屋での写真みました〜ありがとう♪)
食べた物、、、、2日前にぐらいになると忘れてるよね(;一_一)
こうやって記録すれば、レシピにもなるしね。
私も毎日(お通じね)が基本なんだけど、、、それも会社でねv-408
(ごめん、リアルで)
でね、土日になると出ないのよ〜 習慣って恐ろしいわv-390
>理由が分からんのに1kgぐらい増えてる時ってありませんか?
あるよ〜 そんなに食べてないのにね。
今ハーブの勉強をしているんだけど、、、
ハーブのダンディライオンは解毒作用によいのです。
そしてマルベリーとかマテなんかも脂肪燃焼にグゥ〜 
ハーブティで飲むのがおすすめ。
wakko |  2009.08.28(金) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

■wakkoちゃん

早速来てくれてありがと〜(#^_^#)
レシピもマンネリ化してくるじゃない?
なので、いつまで続くかわからんけど(^^;;
残しておけば参考にもなるしね〜(^^ゞ
土日に出ないのなら、会社に行っちゃう?(笑)
ハーブのダンディライオンが解毒にOKなのね!...ψ(。。)メモメモ...
ありがと〜!(^з^)-☆Chu!!
ちなつ |  2009.08.30(日) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://catscatscats.blog93.fc2.com/tb.php/6-bdba3d9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
