2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

招き猫祭で再びおかげ横丁へ

2009年9月19日

前日甲子園へご一緒したSさんと組長と伊勢のおかげ横丁で行われている
「来る福招き猫祭」に出かける予定だったが、残念な事にSさんの体調不良で組長との2人旅になった。
先ずは伊勢神宮でお参り。

そして、おかげ横丁で腹ごしらえ。
今回は牛丼を食べる事に。
牛丼が出来上がるまで、名物のコロッケを
コロッケ

私はもちろん、ビール
ビール

このお店、こんなに牛が美味いなら、豚なんか捨てちまえ!と言う事から
豚捨(ぶたすて)」って名前になったと言うお店(^^;;
箸袋

そうこうしているうちにやってきました牛丼!
豚捨

「牛」の文字が蓋に!
蓋

はい、蓋を開けるとこんな感じ
豚捨牛丼

紅生姜を乗せます
生姜のせ

赤出汁もついてるよ~
赤だし

いや~、美味しかったです(^^)v
12:07  |  昼飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://catscatscats.blog93.fc2.com/tb.php/50-f87578b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
