2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

ルッコラと生ハムのサラダ、チーズ、おかき

2009年9月17日

ルッコラをスーパーで見てしまったので(笑)生ハムと一緒に食べる事に
ルッコラと生ハム

パルメジャーノ、たっぷりかけます
ルッコラと生ハム2

先日のチーズの焼いたのがウマウマなので、また焼いてみました。
残ってる、スライスチーズも一緒に焼いたよ~
チーズ焼き

なんか、やっぱり秋?
口が寂しいので播磨屋のおかきを食べる
おかき

今日も美味しゅうございました!(^^)v
スポンサーサイト
11:51  |  夜飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんにちは〜!

あ〜めっちゃお腹空いています^^;
美味しそうなものばかりで、たまりませ〜ん!

播磨屋の御やきもちが大好きで、お徳用を良く買ってました!
久々に頼んでみよっかな〜^^
ゆうゆう |  2009.09.18(金) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

■No title

口寂しくなっておかき食べてるのが、楽しい〜。
私もよくやりますわ。「今日はこれでおしまい」と思った後で、
「なんか足らん」と、お醤油の固焼きせんべいとか、
なぜかキムチとか、食べてしまいます。

きゅうりのナムルみたいのにしらす、やったんですね↓。
すごいなあ、ちなつさん、ささっと手が動く。

私は今日は、鶏肉の甘酢煮を仕込んでまーす。
お互いに、食欲の秋、満喫しましょうね〜。
きなこ |  2009.09.19(土) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

■生ハム祭り

お店の生ハムより断然っ!うまそう
(その上、たくさんある←コレ重要ポイント!)

チーズもたんまり・・・
これはビールが進んじゃいますねっ

播磨屋のおかき?
右にあるげんこつがうまそうです。
げんこつ大好き〜(マヨつけま〜すっe-350
ナオコ |  2009.09.19(土) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうさん

お返事遅くなりましたm(__)m
播磨屋の御やきもちって、どんなのかな?と思って調べてみました〜
大豆が入った香ばしい感じのなんですね(*^_^*)
おかきとビールも、合うよね〜(笑)
ちなつ |  2009.09.20(日) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

■きなこさん

普段はねぇ、あんまり口が寂しくなって、あれこれつまむことは
しないのだけれど、たまたまおかきを買っちゃったので(笑)
お楽しみ的なやつなので(24種類のなかから10種類ランダムで入ってる)
なんか、ついつい食べたくなっちゃいますわσ(^◇^;)
きゅうりのナムルみたいのにしらす、美味しかったですよ!(^^)v
また色々教えて下さいね(^з^)-☆Chu!!
ちなつ |  2009.09.20(日) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■ナオコさん

お店よりもたくさん入れられるから、お家飯は良いのだ〜σ(^◇^;)
このルッコラと生ハムとパルメジャーノのセットは、
ビールかスパークリングワインで食べるのが好みなので、
うちのメニューには結構登場してるかも〜
チーズの焼いたのは、ちょっとヤバイぐらい美味いです(^^;;
播磨屋のおかきはね、コウノトリの福袋なんて名前がついてて、
小ぶりのサイズが10種類入ってるの(24種類からランダムではいるみたい)
これは、女子にも酒飲みにもウケる感じです(^^)v
ちなつ |  2009.09.20(日) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://catscatscats.blog93.fc2.com/tb.php/47-afb226fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。