2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

おでかけごはん、あれこれ

2010年2月17日
この日は月一通院日で、病院友のKさんと待ち合わせしてランチ
薬局近くのイタリアンで、パスタセットをオーダー。

先ずはサラダが来ます。
s-DSCF7552.jpg

Kさんは、じゃこと大葉のオイルパスタ(とびっこが乗ってます)
オイルパスタ
私は、サーモンと春キャベツのトマトソースパスタ
トマトパスタ

温かいパンもつきます(オリーブオイルで頂きます)
パン
あ~、このまま家に帰るんだったらビールでもいただきたいところだわ(笑)
でも、また会社に戻るので泣く泣く断念(^^;;

2010年2月20日
この日、いつもオイルトリートメントを受けてるセラピストさんが、お店の改装で別店舗に行ってると言う事で、
京都まで来ましたの。
んで、帰りがけにkeikoさんのお店に寄りました。
先ずはビール(笑)
keikoさんビール
おつまみのナッツをつまみつまみ飲んでいたら、お腹が空いてきた(^^;;
なんか食べるものない?って事で、ナポリタンを作っていただいた。
ナポリタン
ナポリタン、大好きです(^^)v美味かった~!\(^O^)/
ナポリタン2

2010年2月21日
再発転移疑惑が浮上し、なんだかこのストレス解消にはやっぱり食い物!って事で(笑)
組長にお願いして、情熱ホルモンに行って来た(どんだけホルモン好きなんだσ(^◇^;))
先ずはビール
情熱ビール
組長がどこからか、ハナハナ(鼻らしい)が美味しいと聞いてきたので、それとイベリコ豚をオーダー。どちらも塩で。
ハナハナとイベリコ豚
赤身トリオ(やわらかカルビ、やわらかロース、ゲタカルビ)
赤身トリオ
ホルモン系は、上ホルモン、テッチャン、コブクロ
ホルモン
塩系のを食べるのに、チシャとエゴマのサラダをオーダー。巻き巻きして食べると美味いのよ~
チシャとエゴマ
チョレギサラダも忘れずに(盛られて来た写真を撮り忘れたので小皿に持った写真ですんまそん)
チョレギサラダ
七輪で焼くこのジュージュー感がたまりません
七輪
七輪2
組長が冷麺を食べてる間に
冷麺
私はこの日3杯目のビールを平らげて
情熱ビール2
大満足でございました!\(^O^)/

いや~、好きなものを食べると(しかも情熱ホルモン安いし~)ご機嫌ですね。
ちょっと沈みがちな気持ちもアゲアゲになりましたわ!・・・って単純σ(^◇^;)
16:23  |  おでかけ飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ハナハナ・・・

σ(^^) わ・た・し?と思うと
妙に鼻先が痛いような…(笑)
お味はいかがでした?

心配事はあるけれど
美味しく食べて美味しく飲んで
せっかくの1日ですからね
楽しんで過ごしたいですよね



花ハナ |  2010.02.22(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■花ハナちゃんへ

(^◇^)あはは、お鼻が痛かったですか?σ(^◇^;)
注文する時ねぇ、花ハナちゃんの事を思い出してました(^^ゞ
字は違うけど、同じだ〜って思って(^^;;
あのねぇ、牛なのにちょっと豚っぽい感じのお味でした。
と言うのも一緒に頼んでイベリコ豚と似てたの〜
歯ごたえがあって、美味しかったですよ!
一度挑戦してみて!(^_-)-☆
そして、結果が出るまで落ち着きませんが、
美味いもの食べて、お笑い見て(今日はR-1決勝)過します〜
ありがとね!(^з^)-☆Chu!!
ちなつ |  2010.02.23(火) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://catscatscats.blog93.fc2.com/tb.php/229-a3c9cbbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
