2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

1月6日~12日まで(三連休除く)の夜飯

1月6日
つくねと丸干しとキャベツ

鶏つくねのショウガ味のレトルト
レトルトのつくね
鰯丸干し
鰯の丸干し
キャベツに塩とごま油で味付けして、すりゴマをかけたサラダみたいなヤツ
キャベツ

1月7日
おでんの残りを冷凍してあったものに、糸こんにゃくを入れて炊きなおしたもの
おでんの残り物

鰯のへしこ
鰯のへしこ

1月8日
会社の人に戴いた、スルメのコチジャンあえ
するめのコチジャンあえ

残ってたこうちゃんキムチ、すっぱくなる前に食べちゃったσ(^◇^;)・・・ので豚キムチは次回に(^^;
キムチ
納豆
納豆

1月12日
本日休肝日・・・なのに、組長が「マクドでテキサスバーガー出てたよ」って買ってきてくれたの~
ちょっとボリューミーだけど、本日はこれが晩飯。これとコーヒーだけにしたよ(^^;;
テキサスバーガー
テキサスバーガー2
テキサスバーガー3
15:00  |  夜飯(まとめて)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■テキサス!

CMでテキサスバーガー見て、気になっていたの。
どうだった? おいしかった?
パテの上にベーコンが乗ってるみたいだね。
どこら辺がテキサスなんだろ?
量が多いところかな。

あんず |  2010.01.14(木) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■あんずさんへ

マクドナルドのアメリカンバーガーは、全体的にボリューミーですね(^^;;
ビーフパティが2.5倍だそうです(◎-◎)
第一弾がテキサスのようですが、バーベキューソースがテキサスのイメージなんかなぁ?
ニューヨーク、カリフォルニア、ハワイと続きますが、
どれも1度は試してみたいです(^^ゞ
ビールに合いそうだしね(^_-)-☆
ちなつ |  2010.01.15(金) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://catscatscats.blog93.fc2.com/tb.php/222-5624e4e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
