2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

スーパー銭湯で

2009年11月21日

朝はご飯を炊いたので、久しぶりにおにぎりなんか食べてみた。2個(^^)v
おにぎり

そしてこの日、組長を誘って、近所のスーパー銭湯へ
やっぱりねぇ、大きな湯船でゆったりと、そして温泉のお湯だとあったまるしリラックスできる。
この、スーパー銭湯のご飯がまた美味いの!

先ずはビール
ゆららのびーる

セットにした冷奴
冷奴
ここの冷奴、名物と書いてあるだけあってお豆腐がめっちゃ美味い!

組長はオムライスセットを頼んだ。
昔ながらのオムライス。ほら、おいしそうでしょ?(#^_^#)
オムライスセット

私は、ハタハタの唐揚と
はたはたのフライ

だし巻き卵
出し巻き卵

大変美味しゅうございました(^^)v

この後出かけたユニクロ、全国的にセールの初日だったようで、とんでもなく混んでいたの(+_+)
二人とも、新聞をとっていないので、そのチラシもなんも見てないから(^^;;
エライ目にあいましたσ(^◇^;)
13:54  |  おでかけ飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

スーパー銭湯行ってないなあ〜、
遠くの銭湯に行かないと、知ってる顔が・・・なので
術前はよく、行っていました。
帰りに、居酒屋さんでご飯食べてちょっと旅行気分。

でもいいな〜、のんびり温泉につかった後に
一杯やりながら、おつまみ・・
温泉気分ですね!
あおいとり |  2009.11.25(水) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

■No title

私も連休中にスーパー銭湯に行ってみたのよ。
ちょっと遠いけど、今年オープンしたというきれいなところに行って、
ガバオライスとサワー飲んで、休憩所で雑誌をたくさん読んで、
けっこう心地よかったわ。

ユニクロもセールを全然知らずに通り抜けようとして、エライ目にあったよ。そんなにみんな服が無いのかい? 
あんず |  2009.11.25(水) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

■No title

>あおいとりさんへ
そっかぁ、知ってる顔があるとねぇ、、、
なかなか難しいかも〜
でも、湯上りのビールは最高!\(^O^)/なんですよね(笑)

>あんずさんへ
(◎-◎)ほー!ガバオライスなんてあるんですねぇ〜
おっしゃれ〜(^_-)-☆
ユニクロ、なんでも朝の6時から開店だったみたいですよ(^^;
とんでもなく安いのが出てたみたい〜
ちなつ |  2009.11.25(水) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://catscatscats.blog93.fc2.com/tb.php/173-bb1cabc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
