2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

アサヒ、ポイントゼロ

2009年11月16日

婦人科検診を受け、凹む事を言われてしまったのと、あれこれ調べれば調べるほど、
落ち込む感じで、久しぶりにテンションが低い日になった。
しかも休肝日。温かいお豆腐を食べたのだが、ボケボケになってしまったので、
この日試してみた「アサヒ・ポイントゼロ」を載せてみます。

アサヒ・ポイントゼロ

アサヒ・ポイントゼロ2

アルコールゼロとか0.1未満のビールにありがちな味。
キリンのFREEよりは飲みやすい感じがしたけど、やっぱり不味い(笑)
そして、なんか甘いのはなんだろう?
11:19  |  ビール  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

これ!ウチにもありまーす。(オヤジ用)
うん・・・何かが違います。っつか全然!
とノンベイ発言。

うむ。。。。へこみますよね・・・で、調べて更に。。。ボコボコ。
ワタシもこの数ヶ月そうです。自覚がないだけに、不安になります。

でも!

なんでも無い事を祈ってます〜♪
いえっ!大丈夫っ。
ナオコ |  2009.11.17(火) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

■No title

FREE すごい売れて、今年のヒット商品に
ノミネートされてるんだってね。まずいのに。。。
それよりはマシなのか。ポイント・ゼロってネーミング、
味が0点かと言われそうだね。

婦人科検診、なんでも無くても嫌なんだもの、
へこむこと言われたら落ち込むよね。
でもネットサーフィンしてると悪い記事ばかり目についてしまうけど、
それがちなつちゃんのケースなのか、ほんとのことはわからないよ。
そんなこと十分わかってると思うし、
私もきっと同じことしちゃうだろうけどね。。。

あんず |  2009.11.18(水) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

■まとコメですいませぬm(__)m

>ナオコさん
最初の一口、「あ〜、やっぱりねぇ〜(^^;;」
んで、まぁなんとか全部飲みましたが、リピは無いかも〜σ(^◇^;)
ホントに、全然違います〜
0%ビールが4社から出た時に、特集してたけど、飲んでる人は、
「美味しいです!ビールと変らないです!」って言ってたのよ〜
どんな味覚してるんだ!って思っちゃった←かなり上から目線σ(^◇^;)
そして、ご心配をおかけしてすいませんm(__)m
いきなり怖い事言われるよりは、こう言う事もありますから、と言って貰った方が
心の準備が出来るんですけど、色んな因子が絡んで、柄にも無く凹みました(^^;;
もう大丈夫です!ありがとう!(^з^)-☆Chu!!

>あんずさん
FREE、めっちゃ売れてるみたいですねぇ〜まずいのに(笑)
ポイントゼロ、まぁ0点ではなく、かなりがんばってるんだけど
やっぱりホントのビールとは似て非なるものですね(^^;;
苦味があるんだけど、妙な甘みが残るし、炭酸がねっとりした炭酸?
シュワーって弾ける(口の中でピリッとするような)感覚が無いのよね〜
後は、サッポロのやつとサントリーも一応挑戦してみますねσ(^◇^;)
そして、ご心配をおかけしてすいませんm(__)m
自分の覚書にと、本館の乳がん・婦人病掲示板にも書いたのですが、
ちょっと嫌な内膜の厚さなんだそうです(T^T)
ま、来週のがん検診の結果を聞いてからまた、方向を決めたいと思います。
昨日一昨日より大分落ち着いて、腹も決まったので、もう大丈夫です!
ありがとうございましたm(__)m
ちなつ |  2009.11.18(水) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://catscatscats.blog93.fc2.com/tb.php/163-4f23103a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
