2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

2010年5月22日-情熱ホルモン

2010/05/22

またまた情熱ホルモンへ行って来ました(^^;;
お店によって美味しい不味いがあるようですが、私の行く所は割と美味いと思います。
それと、安い!

んでね、ビールのジョッキがキンキンに冷えてるのがまた嬉しい!(*^。^*)
情熱_ビール

お肉は、
最近気に入っている、ハナハナとイベリコ豚(塩)
情熱_塩系

上ホルモンとテッチャン
情熱_ホルモン系

やわらかロースとゲタカルビ
情熱_赤身タレ系

おつまみでもつポン
モツポン

お野菜もちゃんと摂ってます!
チョレギサラダと
情熱_チョレギ

チシャの葉、ゴマの葉セット
情熱_チシャ、ゴマ

ホルモン、ぷるぷるぅ~
ホルモン

ニラチヂミ。 七輪で焼きなおすとまた美味!
情熱_チヂミ

あ~、びーるは都合3杯飲みました~σ(^◇^;)
今日もみーんな美味かった(^^)v
16:43  |  おでかけ飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

二度と行きません!WINE & CAFE DINING さくら町バール@奈良

2010/05/19
月一検診日の今日。診察が終わった後、病院友のKさんとランチ。
ちょっと前に出来たみたいなお店で、良さそうな感じがしたので、行ってみようと思っていたの。

パスタランチ、どんぶりランチ、お昼のコース、と表のボードに書かれていて、
ちょっと美味しそうなので入ってみる事に。

Kさんと私は、パスタランチのカツオとアンチョビの冷製パスタをオーダー

タパス3種と朝焼きパンorライスが付きます。
さくら町バール1
タパスは、自家菜園のなすミートソースグラタン、ホタルイカのバジリコ風味、カワ海老の西欧風南バン漬け
と書かれていたのにもかかわらず、全然別物。
添えられていたサラダも、野菜の色が悪くドレッシングの味が食べる所まちまちでガッカリ。

冷製パスタ
さくら町バール2
カッペリーニで出てくると思いきや、普通のスパゲティーニぐらいの太さのパスタでビックリ!
味はまぁまぁ。

しかし、しかしなのだ。
Kさんがお腹いっぱいになったとおっしゃるので、少しお手伝いする事にして、
Kさんのプレートから食べ始めた時、発見してしまったのだ。
パンにカビ
Kさんも気が付いていたんだけど、黙って召し上がっていたの。
でもねぇ、店頭の本日のランチメニューのボードに「朝焼きパンorライス」って書いてあったよね?
朝焼いて、11時には青カビが生えるの?
朝焼いたんじゃなくて、昨日か一昨日、いやもっと前のなんじゃないの?
一気に食欲が失せました。

食後の+100円で飲めるコーヒー
さくら町バール3

そして、そして、店員を呼んでKさんが「これ、カビよね?」って言ったんだけど、、、
確かに店員の子はさすがに恐縮していたんだけど、普通、店長なり責任者が謝りに来ない?
代わりのパンは要らないよ、とは言ったけど、持ってきてくれても食う気にもならんし。
でもねぇ、普通お詫びのしるしにって、100円のコーヒーぐらいはサービスするでしょ?
いや、まけて欲しいんじゃないの。そのぐらいの気遣いは必要でしょ?
でもしっかり値段が付いてましたよ(^^;;;

自分もね、水商売の経験があるから良く分かるんだけど、こう言うちっちゃな事で
大事なお客さんを失うのよね。一事が万事。
ちっちゃな青カビ1つでも、対応の仕方では何万の利益を失う事になるのよね。
はい、このお店、近鉄奈良近くにある、WINE & CAFE DINING さくら町バールってお店ですが、
二度と行きません!
これを見てくださってる人にも絶対にお勧めできません。
もし行かれるなら、胃薬持って行った方が良いかもね。
16:28  |  おでかけ飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

2010年5月16日

2010/05/16
この日は、甲子園&飲み!でございます。
こちら↓の記事をご覧下さいm(__)m

「ちなつのBlogっぽいの*^^*v」
16:47  |  おでかけ飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

カプリチョーザランチとマーべラスクリーム(大理石アイス)

GWだのなんだのとお出かけが多いと、なかなか更新できません(^^;;
過去はもうすっ飛ばして(笑)最近のからUPさせてもらいますね~
って事で、最近イオンモールが出来たので行って来ました。

ランチはカプリチョーザへ
カプリチョーザ

カプリチョーザって言うと、めっちゃ量が多いイメージだったんだけど、最近変った?
量も品数もGOODならん血セットなんかがあったので、それを選んだんだけど~

やっぱりビールを頼みます(笑)
カプリチョーザ_ビール

サラダ(シーザー・サラダ)
カプリチョーザ_サラダ

トマトとにんにくのスパゲティ
トマトとにんにくのスパ

ピザはクワトロフロマッジョ
クワトロフロマッジョ

あ~、美味しかったっす~
満腹になった後は、イオンモールを徘徊(笑)し、なんだかいっぱい買っちゃったわσ(^◇^;)
そして、帰り際に、大理石の上でアイスをコネコネして出してくれる、
マーべラスクリームへ

マーべラスクリーム

オーダーしたら、コネコネしてくれるステージ?の前で待ちます。
ベースのアイスはこれだけの種類があります
アイス

ディスプレイも可愛い!
マーべラス1

トッピングしてくれるものがこんなに綺麗に並んでますよ~
マーべラス2

説明しながら、おねーさんがアイスとトッピング類を混ぜてくれます。
マーべラス3

組長が選んだのは、ベリーベリースウィートヨーグルト
ベリーベリースウィートヨーグルト

私はティラミス
ティラミス

あっと言う間に食べちゃったσ(^◇^;)
ティラミスとメリーランドキャラメルマキアートっつーやつとで迷ったのですが、
次回はメリーランドキャラメルマキアートを絶対食べよう!o(^o^)o
13:32  |  おでかけ飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

2010年4月24日と25日

こちらの記事をご覧下さいm(__)m
ちなつのBlogっぽいの
16:05  |  おでかけ飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
